top of page

冬の大音楽会


12月3日に、右京ふれあい文化会館の創造活動室にて冬の大音楽会を行いました。

初めて自分達で全ての運営を行うのはとても大変でした。企画をはじめ、

チラシ作りや飾りなどメンバーで話し合いながら進め

ていく中で、時にはぶつかることもありましたが、

無事、音楽会を終えることが出来ました。

内容としては、3部構成で行いました。

1部目は、spielenの演奏です。

2部目は、子供向けに絵本の読み聞かせを行いました。

3部目は、レクリエーションと称して、指揮体験と小物楽器での演奏を行いました。

来場者の方に感想のアンケートを実施したところ、

「楽しかった!またこういう企画をして欲しい」

「手作り感のある温まるイベントでした」

「指揮が出来て良かった!」

などの嬉しいお言葉を頂き、メンバー一同とても嬉しく感じました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page