top of page

フレッシュマンフェスタ無事終了!

新1回生看護学科のフレッシュマンフェスタのイベントに出させていただいたことに感謝しています<(_ _)>

今回演奏した曲は、「ミッキーマウスマーチ」と「アルセナール」の2曲です!

練習の時に苦労した点は、ミッキーマウスマーチは出だしのテンポが遅く、途中からリズムが変わるので

皆と息を合わせることに苦労しました。

アルセナールは木管楽器連符が大変だったり、ソロのところは息が続かない💦というので悩んでいたようですが、

みんな一生懸命演奏してくれました。

今回のように大勢の人前で演奏する機会は少ないため、とてもよい経験となりました(*^-^*)

そして、spielenに入ってくれる方、募集中です!!

また近いうちにイベントに出演する予定があるので、私たちと楽しく音楽してみませんか(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page